台風だ!でもマイペースならんちゅうたちw

 

おはようございます。
というにはちょっと早すぎますが(;・∀・)

台風11号が来てます!
各地で被害が出てるようですし、
皆さん、十分にご注意を。
私が住む松山市でも現在(2014年8月10日4時すぎ)、雨こそ少ないですが
かなり風が強くなってきてます。

今日は午後から媛らん会の研究会があり、
@まつやま、またまたお邪魔する予定にしてたのですが、
果たして開くことができるのでしょうか(;・∀・)

 

一方、我が家の金魚の様子ですが、
今のところ北からの風が強く、
南向きのベランダにはそれほどキツイ風は吹いてないようで一安心。
一応、昼間に飛びそうなもの(空いてるタライとかスポンジフィルターのスポンジとか)は、
片付けておいたので今のところ特に問題なし。

IMG_1135

 

 

とはいえ。
ゴーッ!とかビューッ!とか
かなり大きな風の音がするので、
金魚もかなりビビってるだろうな・・・
と思って舟を覗いてみたところ、

IMG_1140

 

暗くてiPhoneではちゃんと撮れませんでしたが、
らんちゅうたちが餌くれ!とアピールしてきました(;・∀・)
この時間、この天候なのに???
緊迫感なさすぎ!
お前ら、本能は大丈夫か?(笑)

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください