弥富から帰る電車の中でーす

強行軍での弥富遠征の帰路です( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、疲れたッス(笑)

IMG_1391.JPG

今朝6時に名古屋に着いて、朝ごはんを求めてしばらく徘徊したんですが、マッ○しか空いてないし、大行列だし。

というか、他のお店も営業すればお客さん入るのに…ってぐらい○ックの独り勝ち(´・Д・)」

○ックはタバコがダメだったのでカフェが開店するまでさらに散歩してたら雨が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ついに私の「金魚イベント晴れ男伝説」も終わりかと思いましたが、20分ほどで止み、金魚日本一大会は無事開かれてました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1398.JPG
写真は親の日本一となった東錦!

もちろん詳細は後日。
というか電車ではやはり文章書きぬくいし、少し車酔いしそうなので、今日はこの辺で(´・Д・)」

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑)

「弥富から帰る電車の中でーす」への4件のフィードバック

  1. まつやまさんお久しぶりです!

    普通に見ている人を出品している人と間違えて声をかけちゃってドン引きされた、もりはるです

    僕も弥富に行って来ました

    残念!
    せっかくなので一目まつやまさんに会ってみたかったです!

  2. いいなぁー弥富僕も行きたかったです。
    さすが日本一の東錦肉瘤真っ赤ですね。
    僕は鈴木東的な長手の浅葱が濃い東錦の方が好みですが。

  3. >もりはるさん

    あら残念です。というか、白い一眼持ってたデブが私ですよ(^_^)
    またお会いする機会もあるかと思います!その時はよろしくです。

  4. >初心者坊主さん

    長手の東・・・関東系がお好きなんですね(^_^)
    機会があればぜひ弥富の日本一大会は行かれたら、と。
    いろんな金魚が見られて面白いと思います!ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください