光が戻ったベランダヽ(´ー`)ノ

DSCN1418

 

2日前、ようやくベランダに光が戻りましたヽ(´ー`)ノ

10月から始まったマンションの外装工事、
11月中旬には一応、ベランダが使えるようになり、
金魚(だいぶ数は減らしていますが)を戻しまして。

それからさらに1カ月。
外装工事はまだ続いてますが、
我が家の前の足場が解体され、
シートも一部を除いて取り払われたので、
日光が水槽や舟に当たるようになったのでしたヽ(´ー`)ノ

DSCN1417
まだ完全には取り払われてない足場とシート

 

 

久しぶりの室内飼育、
途中までは、かなり上手く乗り切ったつもりだったのですが、
11月3日の日らん全国大会直前に、
連れて行く予定だった仔を突然落としたり、
ベランダに戻した直後からトラブルに見舞われたり、
散々でした(ToT)

やはり屋外飼育が楽で良いデスね。
(というか、単に飼育下手ってだけですが)

 

まだ闘病中の仔もいたりしますが、
ようやく本格的に「我が家の飼育スペース」が
復活した、って感じでホッとしています。

 

さぁ!ブログの宿題、これから頑張って書いて行きますよ~(`・ω・´)ゞ

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「光が戻ったベランダヽ(´ー`)ノ」への2件のフィードバック

  1. 確かに屋外飼育は状態もよく楽で良いですね。
    記事まってま〜す。

  2. >メダカやろうさん

    すみません、返信遅れまして(; ・`д・´)
    レスがあったら私のメールに通知があるようにしてたのを、
    設定いじって解除したままにしてました。

    屋外飼育の方が楽デスよね!
    記事、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください