媛らん会の研究会に出陣!

IMGP9112ご無沙汰しておりま~す。
@まつやまですヽ(´ー`)ノ

ブログをサボり続けてました。

別に体調が悪いとか金魚がヤになったとかではなく、
単に稚魚とマヂメに戯れていただけでヤンス。

飼育そのものにマヂメになればなるほど、
情報発信が面倒になっちゃうんですよ~。
継続してブログをやってる人って、ホントすごいッスね。
マジレスペクトですから~(若者風)

ブログをサボってる間もブログ村のポチを押し続けてくれてる方、
ありがとうございますm(__)m 

あと・・・これはお願いなのですが、
ブログ更新が滞ってる理由などなどを、
「私以外」に問い合わせるのはご勘弁くださいm(__)m 
コメントでもメッセージ(@まつやまに連絡をとる)でも、気軽にどうぞ。
FacebookもTwitterもちゃんと見てますし。
レスが遅れることが多々あるとは思いますが、
基本的にお返事はさせていただいてますので。

 

というわけで、@まつやまが所属している
媛らん会の今年1回目の研究会が昨日ありまして、
そのレポートを書きました。
よろしければご笑覧くださいませv( ̄Д ̄)v イエイ

え~!もう研究会?2015年第1回レポートその1 
もっと頑張らねば! 2015年第1回レポートその2 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください