媛らん会の忘年会で大笑い≧∇≦

@まつやまが所属するらんちゅう愛好会「媛らん会」の忘年会が2015年12月5日にありました。

その模様を簡単にレポートしましたのでご紹介。
今年も楽しかった!媛らん会忘年会 | 媛らん会

沖縄料理をエンジョイしてきましたよ~(≧∇≦)/

 

媛らん会の来年の行事予定も決まりましたので、興味のある方はぜひご覧になってください。
2016年活動予定 | 媛らん会

 

またこれもついでに。
媛らん会の2015年春の二歳会の入賞魚の写真をPV風のスライドショーにしてみたので良かったら見てください。(下手なつくりですが・・・)
PV風(?)ムービーを公開 | 媛らん会

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください