ヤバッ!見落としてた( ; ゚Д゚)

らんちゅう愛好会「媛らん会」の広報担当やってます、@まつやま。

早朝の金魚の世話を終え、なにげなく会のメンバーのブログを眺めてたところ、会長さんのブログで品評会(11月13日)のポスター(チラシ?)について、
「たぶん『媛らん会』のHPには掲載されていると思います」
という表記を見つけました( ; ゚Д゚)

ヤバっ!
アップしてない!

会長のブログはたいてい読んでますが、約1カ月前のこのエントリーを見落としてた!
大慌てで媛らん会のトップページに掲載しました。

媛らん会トップページの画像は、PDFファイルにリンクしてありますので、皆さまご自由に印刷して、人目のつくところに張り出してください(笑)

ポスター(A4判なのでむしろリーフレット?)は8月の研究会の後、ザックリと私がつくったもので照れくさいのですが・・・
こんな感じです(この画像は媛らん会サイトへのリンクをはってます)。
%e6%94%b9%ef%bc%92%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

 

 

というわけで11月13日(日)は媛らん会の品評会です。
皆さまのご来場をお待ちしています。
私は毎年腰痛との闘いになるので、ちょっと気が重いですが( ; ゚Д゚)

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください