誕プレもらった(≧∇≦)/

あけましておめでとうございます。
(明けて最初のブログなので一応・・・)

本日1月17日はワタクシの誕生日でございまして。
阪神淡路大震災と同じ日という・・・手放しで喜べない日ではあるのですが。

家族では、数日違いの長女と一緒に祝ってもらってるので朝、Facebookでメッセージをいただくまで忘れてました。

 

が、出社したところ、素敵な誕生日プレゼントが∑(`・д・´ノ)ノ
クリアファイル&金魚玉図グッズ群!IMGP1822

 

 

以前仕事でお世話になった美人お姉さんからの贈り物にテンションアップ。
いや、ホント嬉しかったです。
家に持ち帰り、に自慢げに見せたところ、クリアファイルの金魚が本物だと思ったようで・・・(こんな構図、本物ではあり得ないデスが)

裏を見せたとたん、
「え!怖っ!これどうなってるん?」IMGP1824

 

えらく素っ頓狂な反応だと思ったら、
どうやら金魚の群れががネコを襲ってる図に見えたようですwwww

そんなわけあるか!
「あ~、OK。ブログに書くから」
嫁「それはいか~ん!ヽ(`Д´)ノ」

 

相変わらずの@まつやま&家族ですが今年もよろしくお願いします。

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください