ドヤ金て?

今日はピーピー&ゲロッピーで会社を休みました。
体調悪っ!(´;ω;`)

 
さて、一昨日のことなんですが。
金魚道7月号が届きました。
その時、江戸川区の特産金魚応援キャラ
「えど金ちゃん」のクリアファイルが同封されてまして。

$金魚ビギナーですが、何か?

 
嫁が「これカワイイ!これチョーダイ」と言い出しまして。
普段、あまり金魚グッズに固執しないんですけどねぇ。

 
ところが(゚Д゚;)
ドヤ金ちゃんのクリアファイル」と嫁が言うので、

 
私は自分の耳を疑ったんですが…
キャラの名前はうろ覚えだったみたいで…
なんども「ドヤ金ちゃん、ドヤ金ちゃん」と。

 
「えど金ちゃんと」と
「ドヤ金ちゃん」ではエライ違いますが…(゚Д゚;)

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 
嫁に間違いを指摘すると
「ドヤ顔だから間違えた」とのこと≧∇≦

 
江戸川区の皆さん、すみませんm(__)m

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「ドヤ金て?」への2件のフィードバック

  1. まっつん、先々週あたりもピーピーだって書いてなかったっけ?私は、もうだいぶ良くなりましたが、お大事にしてくださいね!あまり無理しないように!
    来れなくなっちゃうよww
    ドヤ金ちゃんのほうが、このキャラ的には合ってるかもよ(= '艸')ムププ

  2. >ひろひこさん
    いやまた、今朝ヒドかったんですよ(´;ω;`)
    ピーピー、1回は治りかけたんですけどねぇ…
    嫁もいまだに「ドヤ金ちゃんの方がいい名前」と主張しております。
    ブログに書いたことは内緒ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください