今から

3連休初日の昨日は、一歩も家から出ず。
休養してました(´;ω;`)

 
今日、さすがに正月から今日までほとんど家族サービスしてないので、
今から今治市に行こうかという話になってるのですが…

 
野間馬ハイランドに娘らが行きたい、と言ってまして。

 
果たして真木養魚場さんに寄れるかどうか・・・
未知数です。頑張りますヽ(´ー`)ノ

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「今から」への4件のフィードバック

  1. あは(^◇^)
    私は今から真木養魚場さん行ってきまーす(o≧▽゜)o
    福だるまや京錦入れてもらいましたよ~(o^-')b !

  2. ふじさんとは会えましたか?(笑)
    先日は今治まで品物の引き取りに行ったのですが、生憎真木さん所に寄る事が出来ませんでした!
    ホントは今日行きたかったのですが・・・親父の古稀で時間的に行く事が出来ず、近場の別府さんに行きましたが残念ながら臨時休業!
    ナンカタイミングが悪いです(^_^;)。
    あっ、それとですねぇ。低水温時の餌やり&青水飼育に付いて師匠とやり取りを行ったのですが・・・送りましょうか?

  3. >うまうまさん
    残念ながら、ふじさんとは会えずじまいでしたよー。
    新年の挨拶などなど、長い時間は滞在しませんでしたが、楽しかったデスヽ(´ー`)ノ
    そんな情報があるのなら、参考までにヨロシクです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください