九州を急襲(笑)

いま、別府市の水族館「うみたまご」。娘らだけ入館させて夫婦で車内休憩中。
やっとイーモバイルが通じるので、iPadが使える(笑)
ゴールデンウィークに行楽地に出掛ける大変さを痛感した今回の旅。
金魚成分薄めデス。

photo:02

 

photo:01



2枚目の写真は娘撮影のアフリカンサファリのゾウ。
長洲のレポは帰宅後に( ̄◇ ̄;)

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「九州を急襲(笑)」への5件のフィードバック

  1. 僕も長崎にいたころGWに熊本に行こうと高速道路に乗ったんですが鳥栖JCTを過ぎたあたりから流れが悪くなり全く進まなくなったので途中で下りて福岡に行き先を変更したことがありますよ。
    その時は40Kmの渋滞だったそうです(((( ;°Д°))))
    内地の渋滞恐るべし!と思いました(;^_^A
    少ない金魚レポート楽しみにしてますよ( ̄▽+ ̄*)

  2. >トンピーさん
    そこまでヒドイ目にあってはないですが(笑)
    でも、主要高速道路の渋滞は凄いッスよね~
    四国の人間もああいうのは慣れてない人多いですよヽ(´o`;
    レポ、少量ですが後日書きます(^O^)/

  3. お疲れ様です!
    事故の無いように気を付けて帰って来て下さいね。
    P.S
     私は今日、原付で左折車両に巻き込まれて大事故に遭うと言う難を危機一髪で逃れました・・・

  4. >うまうまさん
    無事帰宅しましたよ!
    私は安全運転なんです~ヽ(´ー`)ノ
    うまうまさん、気をつけてくださいねー(゚Д゚;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください