これなーんだwww

IMGP8045

 

 

先日、ある会社を訪問してきました。

 

私ひとりではフツー行けないですし、

一般の見学もされてない企業さんなのですが、

金魚仲間の紹介で特別に、

内部の一部を見せてもらいましたヽ(´ー`)ノ

 

もちろん金魚・・・アクア関係です(^^)

超有名な会社さんです。

 

 

上の写真、なんだか分かります?

 

@まつやまは、いったい、どこへ行ったでしょーか!

 

 

※kumiさんは答えちゃダメですよーw

 

読者の方が執筆者よりレベルが高いことで有名な

「金魚ビギナーですが、何か?」ですから、

やすやすと答える人、いるだろうなぁ~

 

 

正解した方の中から抽選で、

豪華・・・ありませんけどw

 

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「これなーんだwww」への17件のフィードバック

  1. 最新のバ〇ブ?(笑)((≧∇≦))〃
    あっ!テ〇ガ!テ〇ガ!(爆)
    ((((。≧∇≦。)))))〃〃
    ソレ ニゲロー!ε=ε=┏( ・_・)┛

  2. おかしすぎて笑いが止まりません!
    今日の記事に出演予定ですが・・・何か?
    てか、皆さんバレバレじゃないですか~♪

  3. 河童ずしのおもちゃ?
    1000円以上お食事の方に♪
    「お子様用 河童さんマスコット」∑(゚Д゚)

  4. >さくらにしきさん
    わははははwwww
    漢字で表現しても、ボカしてないですよwww
    さくらにしきさんまで、
    どうやってボケるか考えすぎですww

  5. >kumiさん
    無断リンク、すみません(;・∀・)
    もう、全員分かってるっていうのが
    スゴイですよね。
    いぶきさんがスゴイのか、
    kumiさんがスゴイのか(;・∀・)

  6. >ウップスさん
    日本列島は火山列島ですけんねw
    危ない!
    ・・・って、なんでですかwww
    ウップスさんまでボケようボケようとして~wwww

  7. >トラおさん
    カッパが分かってて、
    なぜに寿司wwwww
    トラおさんまでボケましたかwww
    クイズとしては簡単すぎましたねー(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください