新ブログへようこそ!

https://kingyo.jpn.org/での
「金魚ビギナーですが、何か?」へ
ようこそいらっしゃいました。

引っ越しても何が変わるわけでもなく、
相変わらずな感じでやっていこうと思います!

9月15日は発作的に
はままつフラワーパークに出掛けたりして、
バッタバタでした。

IMGP7132

良い金魚をいっぱい見られて、
知り合いにも会えて、
楽しかったデス!

写真はビューティホー!な蝶尾ヽ(´ー`)ノ

IMGP6410

ただ、私ら家族が出掛けた日は、
台風が近づいてきてて、
各所で被害が出たみたいで・・・

私たちが往復で通過した町でも
浸水被害とか出てたようです。

被災された方にはおくやみ申し上げます。

この時の話はまた後日。

沖縄の話とか書かなきゃ、な話が山積みですが。
ようやく落ち着いて頑張れそうなので・・・
ゆるりとお待ちいただければ幸いデス。

今後はこちらでブログを書いていきますので、
何はともあれ、よろしくお願いします!

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「新ブログへようこそ!」への16件のフィードバック

  1. ブログお引越しお疲れ様でした(*´ω`*)

    浜松の品評会にあの台風の中行ってこられたんですねΣ(゚ロ゚;)
    私も蝶尾が沢山今回出てると聞いて、仕事帰りにマジ行こ
    うか悩んだぐらいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

    これからはこちらでブログを拝見楽しみにしております♪

  2. >猫丸さん

    引っ越し初のコメント、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    こちらでもよろしくお願いします。

    行き帰りとも運転中、かなりの豪雨に見まわれ、神経がすり減りました~(´;ω;`)

    でも、良い金魚がいっぱい見られて良かったデスヽ(´ー`)ノ

  3. 引っ越しお疲れ様でした^ ^
    さすがまつやまさん、疲れていてもちゃんと金魚イベントにはしっかり顔出してますね(笑)

  4. >トンピーさん

    早速のコメント、ありがとうございます!

    いやもう、沖縄の話も書きたいのに、やらねばならないこと、やりたいことが山積みになっちゃってて(;・∀・)

    でも、ようやく環境が整いつつあるので、ノンビリ頑張ります(,,゚Д゚)

  5. アメーバの蘭鋳です。
    当日は初めましての中で楽しく金魚談をしていただきありがとうございましたm(_ _)m
    ブログ引っ越しされたとの事なので早速
    コメント残していきます(≧▽≦)

    また機会がありましたらお会い出来るのを楽しみにしてます♪

  6. >蘭鋳さん

    会場ではこちらこそ、ありがとうございました。

    宇野らんちゅうに対する熱い思いが伝わってきたデスよ!

    これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  7. 初めまして!
    初コメントします(*^^*)
    アメブロでしんやパパの挑戦☆金魚飼育☆をブログをしてます♪
    まつやまさんも浜松フラワーパークにきてたんですね!自分も朝一から見学にきてました!
    金魚飼育初心者なのでとても勉強になりました!!!
    きっと会場で何回もすれ違っていたのかもしれません ね(笑)
    これからも楽しくブログを読ませてもらいます♪

  8. >しんパパさん

    はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    しんパパさんも浜松にいらしたんですね!

    白い一眼レフデジカメを持ったデブ…金魚Tシャツを着て金魚柄の帽子を被ってたのが私です(笑)

    これを機によろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  9.  ブログのお引越しお疲れ様でした。
     これだけの量の記事、写真大変だったでしょうね!
     アメブロは最近、画像投稿がトラブったりコメントがダブったりでマイページも勝手に改悪されるしですがσ(^O^)はまだ暫く使っていきますので時々は覗きに来てください。
     沖縄、浜松のレポ待ってます!

  10. >瑠花璃緒さん

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    引っ越し、思ってたより大変だったデス。

    アメブロには私も遊びに行きますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  11. お引越しお疲れ様でした!(^^)!

    まつやま様の体型を見る限り、ブログの引っ越しもトラック10台分くらいは荷物があったのではないでしょうか・・・www

    ボチボチ荷解きも始められてるのですね♪

    又、お会いすることもあると思いますしこれからも宜しくお願いします(^^♪

  12. >一攫千錦さん

    わはははwwww

    トラック20台分ぐらいありましたよーw

    今後ともよろしくお願いします。!ヽ(´ー`)ノ

  13. 数日目を離してる内にお引っ越し完了されてて
    ビックリ!笑

    膨大な作業、お疲れ様でした☆

    タブレット&スマホから閲覧・更新してる私は
    どんどんアメブロ使いづらくなってきて
    ずっと引っ越したい!と思いつつ腰が重くて(^_^;)

    相変わらずのフットワークの軽さ、尊敬します!
    これからはこちらにお伺いしますね☆

    うちは真面目に更新しない、あれでも
    一応金魚ブログですが(笑)
    引き続きお付き合いお願いしまーす(^o^)/

  14. >こころさん

    いや、もっと目を離していただいてても大丈夫ですよ~(笑)
    ノンビリペースでやってますので~(^_^;)

    スマホでのアメブロ操作、面倒ですよねー。私は主にPCで使ってましたが、長い記事がうまく投稿できなかったことが続き、堪忍袋の尾筒が細くなってしまいました(笑)

    こちらでもどうぞ、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください