降りろ!バカ!ヽ(`Д´)ノ

不定期に「我が家の金魚」を紹介します(゚Д゚;)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$金魚ビギナーですが、何か?

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

我が家のオス猫のうちの1匹ですが、
最近水槽の上に登りやがるんですよヽ(`Д´)ノ
くつろいだりしやがって!

寒いのは分かるが琉金水槽のライトは、
お前の暖房器具じゃねぇ!

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「降りろ!バカ!ヽ(`Д´)ノ」への10件のフィードバック

  1. >金魚屋アクアキッズさん
    いやいや(笑)
    そんなに部屋が寒いわけないですよwww
    まだ生後4ヶ月の赤子がいるのにwwww

  2. >●おときち◎3ツ仔◇るーたん**さきたん▽さん
    わははは、それは大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ
    ガラス蓋してますし。
    本当は外したいんですけどね>蓋

  3. にゃんこちゃんの気持ちも分かるぅ~~~^▽^;
    暖かくて気持ち良いんでしょうねぇ。
    でも水槽の中の金魚達は・・・
    ヒヤヒヤ!ドキドキ!状態だったでしょうねぇ。(爆^O^汗)

  4. くつろいでますねぇww
    そのうちちゃんぷるーズが
    代わる代わるライトで
    暖をとりはじめると予想。笑
    一匹はどじょうを追いかけ
    残りはライトに鎮座ってwww

  5. ちょっと平均台に乗ってるみたいで、顔に力が入ってる感じが笑えました!w

  6. >あいさん
    そんな状態はお父さん許しませんよ!www
    どんどんズーズーしくなってて、困ったもんです(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください