バインダーくれないのかなぁ(´;ω;`)

金魚専門の某月刊誌を定期購読してるんですが…
バインダーはもう貰えないのかなぁ…(´;ω;`)
1年分をまとめられるバインダー、
欲しかったのになぁ。

 
昨年の今頃。
定期購読を始めて、
バックナンバーをまとめ買いした時は、いただけたのに。
今年も先日、契約を更新したけど…。
残念だ~(´;ω;`)

 
もちろん、バインダーは自分で買えば良いんでしょうけど、
ほら、揃ってるほうが感じが良いじゃないですか。
私がバインダー買って背表紙作ったら、絶対ブサイクになるし。

送信者 @まつやま in Picasa

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 
正直、薄い雑誌だけど、
でも毎月届くの楽しみにしてるんです。
あぁ、バインダーさえあれば(´;ω;`)

 
でまた、アメブロの画像アップロードが変。
なんか来月まで改修は終わらないみたいですが、なんとかしてヽ(`Д´)ノ

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「バインダーくれないのかなぁ(´;ω;`)」への2件のフィードバック

  1. まっつん、娘ちゃんにバインダーつくってもらいな~(^O^)
    間違えても似合わないからハート柄にしないよ~に~(笑)

  2. >とこやさん
    娘に絵でも描いてもらったほうがいいですかねぇ…(´;ω;`)
    でも、ハート柄も実は私、似合うんですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください