ヒドジョウ、実は元気?

不定期に「我が家の金魚」を紹介します(゚Д゚;)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
先日、「危篤かも」と書いたヒドジョウの「ハク」君ですが…

 
なんか今のところ無事です(゚Д゚;)
フツウに餌食ってます。
水換えもしてないし、なんの処置もしてないんですが…

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 
キャリコのウフちゃんと並んで餌を食うハクちゃんです。

$金魚ビギナーですが、何か?

 
でも、いまだに時々スポンジフィルターの上に上ってますし…
昨日、今日は「横倒し」の姿は見てないのですが。
これ、元気なんでしょうかねぇ。

 
元気なら良かった良かったなんですけどヽ(´ー`)ノ
全国5000万人のドジョウファンの皆様にはご心配おかけしましたー。

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「ヒドジョウ、実は元気?」への5件のフィードバック

  1. おはようございます。
    泳ぎが通常道理で、餌食いもするようなら大丈夫でしょう!
    でも、暫らくは餌を控え気味にした方が良いかもしれませんね(*^_^*)。

  2. >うまうまさん
    大丈夫ですかねヽ(´ー`)ノ
    ありがとうございます。
    でも…餌を減らすのは難しいかも…
    金魚本位で飼育してますからねぇ(゚Д゚;)
    セパレーターもドジョウは簡単に突破しちゃうし…餌切りは難しいかもです(゚Д゚;)

  3. そんな感じの仔なんですかねぇ。
    取り合えず急病ではなさそうなので良かったですね。

  4. >龍さん
    ご心配おかけしましたm(__)m
    なーんか、今のところポックリって感じではないですねぇ…なんだったんだろう(゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください