昨夜撮影した写真です

 

金魚と関係ありませんが、
我が家のネコがドアを開けるところを、
珍しく撮影できたのでgifアニメにしてアップします~w

pooh

 

 

夜の方が黒目軍団はカワイク撮影できたりヽ(´ー`)ノ
白いつぶがブラインシュリンプです。

IMGP4442

 

 

ブログ村金魚ランキングに参加しています。
▼クリックをお願いします▼

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「昨夜撮影した写真です」への2件のフィードバック

  1. にゃんこすごい(゜ロ゜;私の職場のにゃんこもドアを開けるので多分おんなじことしてるみたいです(*´ω`*)
    黒目軍団可愛い(*´ー`*)
    黒目大好きなんです。
    でもうちのこたちは誰も黒目じゃない(´・ω・`)

  2. >轟天さん

    ありがとうございますw
    このネコの技はなかなか撮影できないので嬉しかったデス(笑)

    黒目、私もスキです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください