地元で飯田琉金を見る喜びヽ(´ー`)ノ

 

IMGP3264

 

最近、休日散歩のターゲットが

別府養魚場さんなっている@まつやまです。

 

先日、おうかがいしたところ、

店頭の一番目立つ水槽に飯田琉金&オランダが!

IMGP3271

 

 

私が金魚を飼い始めた約4年前は、

地元・松山市で飯田琉金を見る機会は

絶無だったと思います。

 

単純に「飯田が見られた」って事が嬉しかったですし、

我が家の琉金が全滅寸前まで減り、

今後のことを少々悩んでた部分もあったのですが

自分の中に「買いたい欲」が

ちゃんと残ってることが確認できてよかったです(^^)

 

 

うん。

やはり琉金は良い魚種だヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

いや、それでですね。

ブログの引っ越しに思った以上に手間取ってます(;・∀・)

 

 

4年弱で720本弱のエントリーがあり、

過去ログを移行するのが、

一筋縄ではいかないンす~(´;ω;`)

 

いろいろ勉強したみたんですが、

一気に全部、自動でログを移行するというが、

難しく…

 

結局は手動で調整せねばならず…(´;ω;`)

 

 

ネタは貯まってるんです。

 

ウチの金魚の話でも、研究会にお邪魔した件でも…

沖縄の話もまだ途中だし!ヽ(`Д´)ノ

 

というわけで、すみませんが、

今しばらくお待ちください~!

 

 

 

【励みになります!クリックお願いします】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください