うちのオナゴどもわ・・・(゚Д゚;)

不定期に「我が家の金魚」を紹介します(゚Д゚;)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
我が家の琉金水槽にはメスと判明してるのが4尾。
そのうち、飯田の「ツツジ」と、
木村(秀)の「キム」が井戸端会議。

金魚ビギナーですが、何か?

 
たぶん議題は@まつやまなんでしょうねヽ(`Д´)ノ
「最近、あのデブの嫁とか娘を見ないわね」
「里帰りとか言ってたわよ」
「とかいって、逃げられたんじゃない?」
「きっとそーよー、あのデブ」
と、言ってるように見えます・・・(´;ω;`)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 
我が家最大の金魚にしてメスのキャリコ「ウフ」は、
人懐っこいので、結果的に撮影の邪魔をする。

金魚ビギナーですが、何か?

 
「私を撮らないで、誰撮るのよ!」
って言ってるように見えます(゚Д゚;)

 
・・・明日から仕事なので、
現実逃避的にそんな妄想をしてる寒い夜っす。

 

投稿者:

@まつやま

松山市に住む、金魚初心者@まつやまと申します。 琉金好きですがなぜだか今はらんちゅう飼育に忙殺されてます(笑) @まつやま の投稿をすべて表示

「うちのオナゴどもわ・・・(゚Д゚;)」への6件のフィードバック

  1. うんうん会議中だね~それにしても良い琉金を飼ってますね~バランス優!!そして可愛い(゜▽゜) 見とれちゃいます!!

  2. >えぐっちさん
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    でも、良い琉金を飼えてるのは、私の目利きじゃなくて、先輩たちのご助力のおかげだったりしますから(゚Д゚;)
    もっと目と腕を磨かねばと思っとります!

  3. ケケケッ!
    普段の金魚達は、まっつんが近付いて写真を撮るときに言っているのは…
    『あんた邪魔よ!面積が大きいんだからわたル~が見えないじゃないのよ!』と言ってるんですよ((笑))

  4. >とこやさん
    そ、そんなことを言ってますか(爆)
    とこやさんこそ、金魚に「いつも嫁とイチャイチャするなよぉ!」って言われてますよ、きっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください